今からでも映画に間に合う?劇場版鬼滅の刃を10倍楽しむ方法

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編が大ヒットしていますね。

日本映画興行収入第1位の『千と千尋の神隠し』を超えるかも!?なんて声も出始めているようです。

そんなに面白いなら久しぶりに映画館に行って見てみようかな?

でも、この間のテレビ放送見逃しちゃったし、漫画も読んでないからなぁ

と言う方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

安心してください!

今からでも”無料で合法的に”映画のストーリーに追いつくことが可能な方法をご紹介します。

この記事を読んで無料で鬼滅の刃を見れば、すぐに映画館で『鬼滅の刃』無限列車編を余すところなく、

楽しむことができます。

目次

鬼滅の刃を無料で見るならU-next

無料で鬼滅の刃を見るならU-nextがオススメです。

U-nextは現在見放題作品数No.1の動画配信です。

映画 / ドラマ / アニメなどの動画だけではなく、マンガ / ラノベ / 書籍 / 雑誌など幅広いコンテンツを配信中です。

最近は、コロナウイルスの影響で音楽ライブを配信で行うケースが増えてますが、その配信フォーマットとしても利用されています。

現在、無料トライアルキャンペーンを実施中なのでタダで鬼滅の刃を見ることができます。

無料トライアルは月単位ではなく、31日間無料なのでいつ申し込んでも利用できる期間はかわりません。

鬼滅の刃だけ見たいあなたはサクッと鬼滅の刃を見て31日以内に解約してしまえば、お金はかかりません。

他にも、見れる動画配信サービスはあるけれど

他にもAmazon primeやHuluでも鬼滅の刃を配信していますがなぜU-nextをオススメするかは配信サービスごとに比較するとよくわかります。

amazon primeでも配信していますが、amazon primeは月額500円の料金が初月からかかるんです(汗)

映画館で映画を見るのにお金がかかるので、その前にはなるべくお金を使いたくないって言うのが本音ですよね。

また、Huluでも鬼滅の刃を配信しているのですが、無料期間が2週間とU-next比べて短いんです。

劇場版を見た後にアニメ版をもう一度見直したい!なんて時には2週間だと期間的にちょっと足りないんですよね。

その点U-nextならたっぷり31日間無料で楽しめます。

無料で鬼滅の刃を見ると言うことに絞ればU-nextが圧倒的に優位なんです。

私もU-nextで映画に追いつきました

実は、私もU-nextで映画に追いついた人間のひとりなんです。

配信されているアニメ版はちょうど映画版の直前まで配信されているので、そのまま劇場版を見ればスムーズにストーリーについていけます。

アニメは全26話ですが、動画配信ならCMがないのと前後の歌をスキップできる(LiSAさんごめんなさい!)ので、サクサク見れます。

第19話『ヒノカミ』はエンディングも含めての神回なので19話だけはフルで見るのがオススメです!

私はアニメと漫画どちらの鬼滅の刃を見ましたが、アニメは声優さんの演技、映像のクオリティの高さなどが相まってとても評価が高いんです。

アニメ版はすごく引き込まれるので、どんどん続きが見たくなるので一気見できる動画配信サービスはありがたいんです。

事実、鬼滅の刃のコミック発行部数はアニメ化をきっかけに爆発的に伸びています。

『鬼滅の刃』は、なぜ流行ったのか?アンケート結果発表

結論

劇場版鬼滅の刃を見にいく前に予習するなら

アニメ版が無料で31日間見られるU-nextがオススメです。

あなたも話題作、劇場版鬼滅の刃を楽しんでこのお祭りに参加してはいかがですか?

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる